Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

ひんやりモール🎐

2019.08.10 12:39

先日、お世話になったイオンモール筑紫野さんで

高本さん、森田さん、江島さんと一緒にお礼奉公😄


おしごと体験に参加してくれた

子供達とも再会できて

涼しい時間を過ごしてきました🐠


金魚すくいの桶に氷とカプセルが沢山入っています

カプセルの中には

当選番号が😄

氷柱の中には金魚が埋め込んであります

この氷柱は1ヶ月以上かけて

ゆっくり固められます

朝10時に到着した氷柱

子供達、お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃんの

沢山の手で一日中撫でられいたのに

半分程しか解けていませんでしたよ😲

おしごと体験に参加してくれた

親子の皆さん

改めてありがとうございました!


イオンモール筑紫野の皆さん

ありがとうございました😊