Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

息子を応援する

2019.08.13 01:33

8月11日(日)お店を臨時休業までして、息子のバスケットボールの試合の応援に行きました。早朝に家族で家を出て、8時会場に到着です。

平塚市にあるサン・ライフ アリーナ。私の子供の頃は、試合というと見附台体育館か総合体育館だったものです。

4面コートですか!広いです。初めてのミニバスの試合を見る私にとっては、いろいろ新鮮です。

息子のチームが練習中です。私が、すごい緊張です。

みんな動きが早い!!選抜大会なのでユニフォームがバラバラですが、息子はオレンジなのですぐ分かります。

息子の試合を見ているより、自分が試合に出る方が全然ラクです。家族で一番疲れた私なのでした。