Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う心地よい火曜の空

2019.08.13 05:51

  昨夜はWi-Fiが調子悪くて繋がらない状態でぇ、

結局ルータのコンセントを抜いてぇ、

リセットしたら漸く復活しぁ。

iPadの反応がいまいちでぇ、

寝たのは3時になってからだったぁ。

そんなこんなで、朝起きたのは7時半にぃ、

なってたので、先ずは大掃除ででたぁ、

ゴミを出しに行く事にぃ。

外は薄曇りで心地良かったなぁ。

洗濯物を陽当たりに移動させてぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

TV・湯沸し・扇風機とスイッチぃ、

恩ーん('(ェ)'*)〆ぷちっ。

皆んなは休日モードだろうからぁ、

先にTV番組を一回りしてぇ、

録画設定完了でーぃ。

暫くしてようやく2階からぁ、

ゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、

ボワンとカカ者様が出現してぇ、

トースト準備だぁ。

ほんだば、火曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてジワリとぉ、

蒸らし始めようかぁ。

香り満タンで仕上がったぇ、

自信作造をカップに満たしてぇ、

珈琲大夢を楽しもうぉ。

お昼は冷麺してあげようかなぁ。

某はトムヤム味でぇ・・。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜〜。

皆様の休日が、心地よい日差しの中をぉ、

笑顔に包まれて過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

みややいひやはるこよりあけまくかも