Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

おやつタイム

2016.03.30 06:34

今日はお仕事お休み(o^-^o)。

夕方からお出かけなのでそれまでマッタリ。長男も今バイトから帰って来たので一緒にコーヒータイム。おやつはゴディバのトリュフと一昨日ランドに行ってきた長男のお土産のマシュマロ🎵