Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夏休み

2019.08.13 06:57

ニセコに来ています。

最高の天気。

羊蹄山もきれいに顔を出してくれました。

友達が住んでいることもあり、ニセコには割とよく足を運びます。

来るたび思うのは、ここは磁場が良いなぁということ。

空が広くて、スカッと遮るものがない感じ。

最近は海外気分も味わえますよね。

気づいたら店内の日本人は自分の家族だけだったり、看板も英語表記だけだったり。


あと何年くらい、家族全員でこんな風に出かけて遊ぶことが出来るんだろう。

最近はそんな風に考えることも少なくありません。

中2の長男なんて、友達と遊んだりゲームしている方時の方がたぶん楽しい時期に入っている訳ですよ。

小5の次男だって、そうなる時期は遠くなく。

このメンバーで過ごせる時間を大切にせねばならんなぁと思います。


8月の対面鑑定もまだまだ受付中です。

美味しいコーヒーを飲みながら、私とおしゃべりしませんか?