広島特別公演「ファミリーコンサート」開催します!!
2019.08.13 22:42
台風がお盆に来るなんて
今回、珍しいですよね💦
こんなハラハラな気持ちで広島に帰省するのは、
18歳で東京に出てから●●年、
初めてのことです😅
Ayaちゃんは今日から帰省なのですが、
Booちゃんは明日広島に到着予定でした💦
飛行機の欠航が決まったけど、
なんとか本番に間に合うように来てくれる!
ということになったので、
開催する運びとなりました。
本当に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)