お盆の帰省
2019.08.14 08:52
今年のお盆は 実家に帰省。
去年のお盆は 東京で仕事し、
翌週から地元に帰省しつつ地元でお仕事。←バレないようによくやった (笑)
一昨年のお盆は
広島に初めての出稼ぎで 1週間
がっつりと働いて稼いだなぁ。
今年は無事 帰ってこれました(o´艸`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年のお盆は 実家に帰省。
去年のお盆は 東京で仕事し、
翌週から地元に帰省しつつ地元でお仕事。←バレないようによくやった (笑)
一昨年のお盆は
広島に初めての出稼ぎで 1週間
がっつりと働いて稼いだなぁ。
今年は無事 帰ってこれました(o´艸`)