夏の日の2019 2019.08.14 13:30 ご無沙汰してます。生きてます。笑最近は世田谷区のおまつりで演奏したよ🍉ライブはゆるりとやっています。あとはエレクトーンのコラボ動画を製作中!SNSやブログはぼちぼち更新してます〜