✨フィットネスの皆さんと一緒に✨ 2019.08.14 16:57 🌈ALOHA🌈日曜日の事私が2年前からお世話になっているつくば記念病院🏥メディカルプラザ フェニックスの皆さんと、敷地内にあるケアーセンターへ行ってきました。 老人ホームなどへ足を運び私達のフラをおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらって いつも感じる事!あー楽しかったね!なんだか元気もらったね!私達がとても幸せな気持ちになるのはなぜなんだろう…また、会いに行かせてね!っていつも思います💛 フラを見てもらえて良かったなって毎回思うから、老人ホームなどの慰問は出来る限りたくさんの場所へ足を運びたいと思ってます╰(*´︶`*)╯♡つくば記念病院ケアセンターの皆さま貴重な時間を与えて下さりありがとうございました。また、伺わせて下さい💛かき氷 とても美味しかったです⤴︎ Me Ka Mahalo Yasuyo