1
2016.03.30 15:16
読者の皆様いつもありがとうございます。
今日も終わりいよいよ最終日を残すのみとなりました。
今日はSalon三銃士として辛い時も支え合い頑張ってきた吉田さんと、乗田さんと記念の写真を撮ってきました。
お互いに切磋琢磨してきました。
2人には本当に助けられ励ましあってきました。
一緒に働けなくなる事がとても寂しいです。
僕は新しい道に進むけど明るく見送ってくれてありがとうございます。
これからもそれぞれの道で輝いて行きましょう。
さぁラスト1日。
やりきってこよう。
すがや