Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

新年度から偉そうに言います。

2016.03.31 22:13

どーも。

4月に入り、新年度を迎えますJapan。


僕は今年で20歳になります。

一応大人の仲間入りということで

自分自身+同世代達

にちょっと厳しい点を突いていこうかと。


【あんな大人になりたくない、大人にあなた達はどーせなるんです。】

現在、大人に対しての不満、バイトの先輩、仕事の上司、など自分よりも大人を見てあなた達は「あんな風になりたくない」なんて、クソ生意気な考えになるんです。僕も当然思うこと多々あります。何年も先輩に対して「お前みたいにはならないからな!」って思うだけでは、

クソ生意気の糞ガキのカスです。

そうならないためには、社会人、学生関係なく、


「なぜ、あんな風になりたくないのか」

↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この

「なぜ???なんで???」

と思うことが

最強の脳トレ&圧倒的成長

になるわけです。


でも、ほとんど"答え"なんか出てきません。未解決で時が過ぎて行くことが多いです。それをわかってても「あんな奴になりたくない」なら「あんな奴」が恐らく普通に生きて、ただやってるだけ人生にはなかった「なぜ???なんで???」の量を増やせば少しは賢く、回転が良くなるからきっと、「あんなヤツ」にはならないです。


クソ生意気な考えをするわけですからそれなりに、筋は通しましょう。"ただそう思う"なんか中身の無い感情と脳の使い方はやめましょう。馬鹿になるだけです。大人に対しての不満は、あなた達糞ガキ共もその不満×100は思われてると言っても過言ではないでしょうね。そんな感情あるくせに、いざなにかアクシデントが起こると「えー、まだ新人だしー」なんか思ったらカス過ぎますので僕がぶっ飛ばします。

その「あんな奴になりたくない」感情になった瞬間「なぜ???なんで???」を追求しながら

『やる奴』『根性ある奴』

と思われるヤツにもなりましょう。

そうならなければただの

わがままの理不尽の自己中のカスです。

それでいきなり辞めますanswerなんか出たら、

終わったー。お前終わったー。です。

✔よく考えましょう✔


【若いからなんでも出来る】

という言葉をはき違えないでください。

簡単に次がある。ってことではないです。


【若いからなんでも、耐えて、吸収して発散してそれでまた頑張れる純粋な体力がある】

ということですって言い切る!!!絶対そう。(笑)

✔よく食べて、よく成長しましょう✔


✔この先何十年とこの感情の繰り返し、なんならいつかは逆転します、あの時のあなた達が気づけば「あんな奴」になってる可能性大です。完全に自論ですが、やってみる価値は充分あります。



なかなか長い文打ち込みましたが、なんだか自分自身に言ってるみたいで胸が痛いでございます。新年度だからって訳では無いですけど改めて夢に向かって頑張りましょうゆとり世代!



あっ

これから、何かしら新しい環境になっていきます。

その中でたくさんの誘惑があると思います。

良き誘惑、悪き誘惑、自分で判断しましょう。

自分の人生です。



ってことを伝えて終了〜☻

ありがとうございました☻