Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う暑くなりそな土曜の空

2019.08.17 06:13

  ガタガタっと音がしたので、ちらっと時計を見たらぁ、

7時なのかぁ・・、遅れを取ったかとぉ、

飛び起きて朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸し扇風機とスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆ぽちっ。

室内干しの洗濯物を外に並べてぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

予報は36度なので、既に暑くなり始まっているぅ。

2階から起動音と思ってたけどぉ、

出現しないなぁ・・・。

エアコン点けて時間を見たらぁ、

(; ̄O ̄)ほヘェ〜5時半でないのぉ・・。

7時と5時を勘違いしたのかぁ。

昨夜チコっと飲み過ぎてぇ、

まだ酒が残っていたのかなぁ。

ほんだば、少し横になるかぁ。

今日は婆様が4時半に施設からぁ、

ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、

お待ちするべなぁ〜。

今日は暑”くなるみたいだからぁ、

婆様の部屋にエアコンが無いのでぇ、

夜は居間の戸を開けて冷気をぉ、

流すしかないかもなぁ・・・。

ただでさえ夜何度も起き出すからぁ、

戸を開け放すとぉ・・・。

いかん、いかん、そんな事をぉ、

思うから実現してしまうのじゃからぁ、

唯只管「熟睡して下さりありがとう」とぉ、

感謝を念じようでは御座らぬかぁ。

前向き前向きと、過ごさねばぁ。

おんしゅだしゅだぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が暑”い陽射しも味方にぃ、

予定の楽しい時間を笑顔に包まれてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃろにきゃそわか