Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

食生活を変えてから…とても健康です!!

2019.08.17 14:25

食生活を変えてからの体の変化としては、

アレルギーの症状は、全く出なくなりましたし、

肌の調子も、内臓の調子もバッチリです。

カラダが浮腫む…なんてこと、全然ないです。

体の代謝が良いのも、よくわかります。

爪、髪の毛も丈夫で元気です。

毎朝体温を測るのですが、

36・5度以上~は必ずあります。

寝つき・寝起きもよく

今年のこの暑さも、夏バテ知らず…です

その他…諸々…

陽翠の部屋