Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぎ ふ 初 寿 司 羽 島 分 店 すし処 なかしま

2019.08.17 21:24

先日お客さんとの話で桃の保存方法の話になりました。

"買ったらすぐに冷蔵庫だよね"と話してみえたお客さんの話に飛び入りした感じになってしまいましたが...

桃は本来、冷気と乾燥を嫌うので桃の保存方法については基本的には常温で保存することをおすすめします。

桃は室温に置いておくと果肉がやわらかくなるので、かたい桃は新聞紙などで包み風通しのよいところで常温保存しておきます。

ひんやりした桃が食べたいのであれば1〜2時間前に冷蔵庫に入れるのをお勧めします。

せっかくの高級食材ですので美味しく召し上がってください。