Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

豆腐じゃないよ。ラッテだよ。🍹

2019.08.19 00:50

皆さんハロハロ〜!

内海向葵です。


私の最近のマイブーム。

『杏仁ラッテ』

ウマウマです(´౿`)♡


仕事の始まる時間が平均より早いので、休憩も早めなんだけど、そうするとお昼ご飯にはちょっと早いんですよね……

そんな時に杏仁ラッテ!!

めっちゃ甘いけど!!!


甘党さんはぜひぜひ〜✨

因みに今日の休憩ではケーキと杏仁ラッテを食べました。

…この時間から(笑)

口の中めっちゃ甘いけど、幸せ( *¯ ꒳¯*)


最近は頑張っている自分を認めて、ちょっぴり甘やかすことを覚えたので、甘い物で甘やかしてます

……太らないようにだけ気をつけたい。(笑)


皆さんは自分の甘やかし方、ちょっとしたご褒美ってありますか?



P.S. 昨日はMirrativ配信お休みありがとうございました(>︿<。)

皆さんの優しさに触れました…。

また今日からは配信しますので、遊びに来てくださーい!



それじゃあこの辺で

see you next TIME💎

内海向葵