Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

また、いつの日かフラダンスしようね🌺

2019.08.19 01:47

お盆休み気分も終わり


さて!!


日曜日は、通常レッスンでした。(^^)


日焼けした子供達の元気そうな笑顔が嬉しかったです。

そんな8月の日曜日✨✨✨✨


3歳の時から教室に通ってくれていたRちゃんが、お母さんのお仕事の都合で、教室を辞める事になり、昨日は最後のレッスンでした。


やっと、フラダンサーらしくなってきたRちゃん❤️

とても、とても残念な気持ちだけど

仕方が無いですよね😥


昨日は、パパが忙しい仕事の合間をぬって、最後のレッスンに連れて来てくれました。


子供達は、Rちゃんにお便りを書いて来て渡していました。

嬉しそうなRちゃん❤️

仲間を想う気持ち❤️

優しい気持ち❤️


フラにはとても大切❤️✨✨✨


Rちゃんのママからのご挨拶のラインには、パウスカートを履いたまま、私からのプレゼントのお花を髪に付けたまま、お昼寝をしていました。

とありました。


涙。。。😢


また、ママと来れる日が来たら

一緒にフラダンスしようね。❤️🌈


これを書いているいまも、泣けて来てしまいます。😢