8月19日~まだまだ余韻〜美味しいピザ!
2019.08.19 12:50
大浜海岸〜舞磯側にある
カフェ
マルカフェへ SUPアフター行きました。
ここ!
かなりの癒しの空間です。
普段も大好き💕
可愛いヤギ🐐ちゃんが
います。
ピザ🍕後の私たち!
どれだけ美味しいか?
この笑顔で感じ取ってくださいませ
🍕✨🐐💕
順不同ですが
SUPへ行く前の私たち。
こうして
漕ぎfriendsができるって
本当に嬉しい😂😂😂‼️
# SUP
#南伊豆
#スタンドアップパドル弓ヶ浜
https://www.sup-yumigahama.com