Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aebandary

2019.08.20 10:19



こんばんわ



日が暮れるのが早くなってきました



残暑はいつまで続くざんしょ?




.........。






ハッピータイヤだっ




入荷しました


スタッドレス時期に2~3回は聞かれるサイズの225/45R17




そして毎年在庫が無く、ご紹介が出来ない



苦い思い出しか無いサイズです



今年は声を大にしてご紹介出来ます




在庫ありますよー



このサイズも動きが早いのでお早めのお問い合わせをm(_ _)m




ベンツ用ホイールセットになります



W204にぴったりサイズ



明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m