Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

上田市 美容室 BOLERO 佐藤奈央

静岡旅行 上田市美容室 BOLERO

2019.09.03 11:00










そういえば七月に静岡に遊びに行ってきました☺️

BLOGアップしようと思って忘れてた(笑)



結婚式にお呼ばれしたので、その帰りに車を走らせて静岡へ🏃



結婚式は静岡であった訳じゃないんですが、なんでわざわざ移動して静岡に行ったかって言うと、わたしの好きな古着屋さんがあったから。(笑)


そのついでに飲み歩きでもしよ〜って事で行ってきました!







静岡駅は出口が南口と北口の二つあったんですが、どっちにも飲み屋さんがいっぱい!!最高😳




一杯目はとりあえず肉焼いてビール!静岡まで来て肉!











次は海鮮!やっぱ海のある県は海鮮がおいしい〜😭

生シラス😳💓ガンガン焼きもあったけど忘れてお店出ちゃって食べなかった。。









ここの二つのお店は高架下の横町みたいなとこでした☺️









こういうとこ上田にもあったらいいよね😢




移動して〜車で移動してる時に目を付けてたホルモンナインってお店で静岡おでんも食べたよ〜








今回の飲み歩きは前情報なしで地元の人に聞いて廻りながら飲む、が目的だったので

ホルモンナインの店主さんにおすすめ聞いたら、知り合いがやってるメキシコ料理やがおいしいって事だったので移動〜









エルポジートってお店🌵


今回の旅でここが一番美味しかった!

内装もカラフルで可愛かった〜

次来た時も絶対行く😳






その後は通りかかったお店でお客さんなのになぜか呼び込みしてた関西人たちと飲んだり😄

何軒も何軒もお店はしごして朝まで飲みました🍻



あ〜最高だった〜〜〜😫




もちろん行きたかった古着屋さんも最高すぎてめちゃくちゃお金使いました💸









あーーー超可愛かった。。😭











ここの古着屋さんの店主のお姉さんにオススメされたベトナム料理のお店も行ったんだった🥚










ベトナム料理ハマりそう🙄(笑)





静岡よかった!また絶対行く😍