Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

I ❤️ NY

2019.08.20 23:49

一昨日、1週間のNY旅行から帰国しました✈︎


3年連続で訪れているNY、そろそろ飽きるかしら?と思ったけど  とんでもない!笑

ますます行きたくなる、(住みたくなる?)好きになる街です♡


今回は初めて昼便で。

タクシーは値上りした?とかでウーバーにかなり高く取られたけど、まあスムーズにマンハッタンのホテルへ到着。

ホテルは昨年に続きPerker Newyork


スッキリと機能的で、何よりロケーションがグッド👍

5番街やセントラルパークに近く、ブロードウエイにも徒歩で行けるのでととても便利です。


ここのノーマズのパンケーキは人気でいつも予約待ちの人でいっぱい!

今回も、まずはこのパンケーキからスタート! 

レモン🍋リコッタチーズのパンケーキが美味しかった〜

さあ、NYの旅のスタートです!


今回はちょっと重要な?ミッションがあって^_^ミッション遂行の様子はまた後日にアップさせていただきます(笑)