おはようございます(*´艸`*) 2019.08.21 02:07 本日も9時30分より開店させていただいています( *ˊᵕˋ)お近くにお出かけの際はついでに🎶加賀屋まで足を運んでいただけるととても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)