ハヤシライス
2016.03.31 14:45
今夜はパパさんが夜ご飯はいらないというのでパパさんが大嫌いな玉ねぎをたくさん使ってハヤシライス作りました(笑)。子供たちはよく炒めた玉ねぎが好きなので今日は思う存分玉ねぎ堪能出来たのでは(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今夜はパパさんが夜ご飯はいらないというのでパパさんが大嫌いな玉ねぎをたくさん使ってハヤシライス作りました(笑)。子供たちはよく炒めた玉ねぎが好きなので今日は思う存分玉ねぎ堪能出来たのでは(笑)