Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

天チル家にようこそ~心の扉を開けよう 笑顔がいっぱいの場所~

負けない力

2016.03.31 15:41

天チルです!

眠いです、でもでもねれないんだな〜これが!

何か負の力を感じるとイライラしてしまう時ってありますよね!そん時ってどうやって解決していますか?

私は解決方法がわからず、、、。

でも、どこかにスイッチがあるように感じます!

どこかはまだわからないけどね !

天チルの寝言
そん時は考えるけど、答えはでない!

負けると思ったら負けてしまい、勝てると思っても負けてしまい、、、、、!

でもさ、それって生きてる証拠だよね!

だから勝っても負けても悔いはないようね。だって、そこまで頑張っている努力が大切だから

天チル