お盆休み その1
2019.08.21 13:44
奥伊勢にリバーボードしに行きました。
すっごくハード
半日だけのコースでしたがヘトヘト
周りの景色や川はめちゃくちゃ澄んでいて綺麗でしたが、余裕が全く…^^;
体力つけていかないとねぇ〜。
体力に自信のある方は是非!
楽しいです。
帰りに大台町に寄り道
なんとも言えない美味しさでした。
近くにあったらいーのになぁ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
奥伊勢にリバーボードしに行きました。
すっごくハード
半日だけのコースでしたがヘトヘト
周りの景色や川はめちゃくちゃ澄んでいて綺麗でしたが、余裕が全く…^^;
体力つけていかないとねぇ〜。
体力に自信のある方は是非!
楽しいです。
帰りに大台町に寄り道
なんとも言えない美味しさでした。
近くにあったらいーのになぁ。