Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

terrace nao

お盆休み その1

2019.08.21 13:44

奥伊勢にリバーボードしに行きました。


すっごくハード


半日だけのコースでしたがヘトヘト


周りの景色や川はめちゃくちゃ澄んでいて綺麗でしたが、余裕が全く…^^;


体力つけていかないとねぇ〜。

体力に自信のある方は是非!


楽しいです。


帰りに大台町に寄り道

なんとも言えない美味しさでした。


近くにあったらいーのになぁ。