お盆休み その2
2019.08.21 14:02
ランさんと海!
今年も水晶浜に行きました。
台風が来ていたので、朝8時頃から泳いで
お昼には退散。
すっごい賑わっていました。
れおぽんはランさんと一緒に泳いでくれていたので
水中の生き物探索…。イカ🦑を追いかけたり
可愛いお魚もみれて楽しかったです。
水晶浜は日本人が少なくて、ここどこ〜⁇
って感じでした。
昼からは、近くの温泉にいきました。
敦賀IC近くにあるので便利ですね。
ご飯もなかなか美味しかったです。
台風の影響が出る前に急いで帰りました(^^)
。