Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

terrace nao

お盆休み その2

2019.08.21 14:02

ランさんと海!


今年も水晶浜に行きました。

台風が来ていたので、朝8時頃から泳いで


お昼には退散。

すっごい賑わっていました。


れおぽんはランさんと一緒に泳いでくれていたので


水中の生き物探索…。イカ🦑を追いかけたり


可愛いお魚もみれて楽しかったです。


水晶浜は日本人が少なくて、ここどこ〜⁇


って感じでした。


昼からは、近くの温泉にいきました。

敦賀IC近くにあるので便利ですね。


ご飯もなかなか美味しかったです。

台風の影響が出る前に急いで帰りました(^^)