Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DRESSNYC81菅谷大樹のブログ

0

2016.03.31 18:34


読者の皆様いつもありがとうございます。


本日Salon営業最終日を無事終えました。


年度末〆もあったのでバタバタしましたがこれも僕らしくていいかな。笑


7年間。


長かったよな。でも、今この立場だと本当にあっという間だったな。


入社した時は美容師って仕事をもっとあまく考えてた。


こんなにも辛く、楽しく、幸せな仕事だとは思っていなかった。


色んな事があったな。


でも、正直上手く思い出せない。


きっと実感が薄いし、心の整理がついていないのかも。


ただ一つ思える事は沢山の笑顔がに囲まれて仕事できたなって。


スタッフも、お客様もみんな素敵に笑うから、


僕も勝手に笑顔になって、


おかげで最近では目の笑い皺が悩みです。笑


まーでも楽しかったな。


1週間極力笑顔で過ごそうって決めてました、、、


だから今日はみんなから沢山の笑顔のお返し貰えました。


嬉しかったなぁ。


本当にSalonでは多くの事学ばせていただきました。


良き先輩に恵まれ、良き後輩に恵まれ、良きお客様に恵まれ。


本当に恵まれすぎたろ。


一生の運をここで使い果たしているんではないかと心配になります。笑


本当に皆さん支えてくれてありがとうございました。


僕は新しいステージへいってさらに輝けるように努力し続けます。


本当に今までありがとうございました。


それではまた、お会いする時は最高の笑顔で。





すがや