Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

相談しながら治療していただける

2016.04.01 03:26

こんにちは!!

4月になりました!!最近は春ですね~

最高に気持ちがよい日が続いていますね(^^♪


さて、今回も交通事故の患者さんの体験談。

この方も整形外科さんから転院ですね。


Q,お悩みの症状はなんですか?


A、交通事故による首、腰の痛み


Q,何が決め手となって当院を選びましたか?


A,ネットで見つけ、20時まで受診可能な所と口コミを見て


Q,実際にご利用してみていかがですか?


A,整形外科では電気治療だけで一方的な感じでした。

きゅらさんでは通院のたびに痛みを確認をしてくださって、

相談して治療していただける感じでした。痛みや経過に

合わせて治療方法を変えてくれたりする治療でした。

こちらに通い始めてから週4日ほど利用しています。

待ち時間もほとんどなくてとても助かっています。



T、M さん  23歳  会社員


先生よりひとこと…

当院に整形外科からいらしてからほんとよくなられましたね!!

満足していただけて良かったです。

そしていつもいいタイミングでの御来院ありがとうございます。

これからもしっかり患者さんの為に治療していきますね!!

今回は体験談のご記入ありがとうございました!!



接骨院きゅら  五十嵐真也

〒950-0913 新潟市中央区鐙1-4-30 エトリアM・I 1階

TEL / 025-384-8643

MAIL / info@cura2012.com

LINE / @cura-111