Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

昨日の続きです!

2016.04.01 02:33

こんにちは!


今日は少し肌寒いですね!


さて昨日の様子です!

こちらBefore!

もう色も抜けきってます。しかも痛んでます笑



それが、、、

綺麗なりました♡


少し痛んだところもカットしてもらいました^ ^


待っている息子です♪( ´▽`)

この日はDVDも見せてもらいました^ ^

こちらがお店の情報です♡

よかったら見てみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田