昨日の続きです!
2016.04.01 02:33
こんにちは!
今日は少し肌寒いですね!
さて昨日の様子です!
こちらBefore!
もう色も抜けきってます。しかも痛んでます笑
それが、、、
綺麗なりました♡
少し痛んだところもカットしてもらいました^ ^
待っている息子です♪( ´▽`)
この日はDVDも見せてもらいました^ ^
こちらがお店の情報です♡
よかったら見てみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
今日は少し肌寒いですね!
さて昨日の様子です!
こちらBefore!
もう色も抜けきってます。しかも痛んでます笑
それが、、、
綺麗なりました♡
少し痛んだところもカットしてもらいました^ ^
待っている息子です♪( ´▽`)
この日はDVDも見せてもらいました^ ^
こちらがお店の情報です♡
よかったら見てみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田