Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早うさーさー雨の金曜

2019.08.23 01:32

  ふっと気が付いたらさーさー雨の音がぉ。

時間は6時だったので、いつも通りに時間調整でぇ、

ウトウトして、30分で起きるつもりがぁ、

ガッツリ夢の中に落ちてたぁ。

カタっと音がして気が付いたらぁ、

7時だったので、急いで朝の流れを開始ぃ。

TV。湯沸しとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆ぽちっ。

室内干しを点検したら、珈琲準備だべぇ。

2階からゴトゴト起動音がな出してぇ、

ボワンと見事に出現ーん。

トースト準備へぇ。

しからば金曜の適当ブレンドをぉ、

ジワリと蒸らし始めようぉ。

予報は28度の傘マークでぇ、

昼から曇りマークになってるなぁ。

バタンとオーブンの音が閉まる音でぇ、

抽出を開始するのじゃぁ。

今日は大谷君の試合はないみたいだなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁練気茶事を楽しもうぉ。

カカ者様は午前中仕事をしてぇ、

午後から釜石に帰省してぇ、

日曜の夜に帰還する予定なのだぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

出陣準備を始めてるぅ。

カッパを着込んで、笑顔探しにぃ、

出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が雨も味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりきりばざらうんはった