Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

利尻町公営塾 まなびcafé Ri-shi

【大学生が来てくれました!②】

2019.08.23 08:33

こんにちは!

東京大学教養学部4年の鈴木ななみです。

おととい8/21に利尻に来て、3週間まなcaféでお世話になります。

出身は北海道札幌市ですが、福田さんと同じく初めての利尻です。

利尻空港についてすぐ、利尻山の迫力に圧倒されてしまいました…!


初日から少しずつまなcaféの活動に参加しているのですが、

高校生のみなさんと高校生活や進路のことを話しながら、

きっと充実しているんだろうなぁと勝手に想像しています(笑)


勉強のサポートだけでなく、実家を遠く離れて進学することや、

就活ってどんな感じ?といった経験談でもみなさんのお役に立てると嬉しいです。

↓まなcafé laboで進路選択の話をさせていただきました!

またこの3週間で、わたし自身もできるだけ多くのことを吸収して東京に戻れるよう頑張ります!

短い間ではありますが、どうぞよろしくお願いします!!