Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

本日も雨の中のご来店ありがとうございました♪

2019.08.23 12:22

こんばんは!Deuxage店堀内です♪







先週の台風が過ぎ去ってから最近よくわからない天気ですね😅笑







今日は雨予報だったのでお昼過ぎから雨と雷が凄すぎてお店の有線が止まってしまうぐらい💦





雨の中わざわざご来店くださったお客様!





ありがとうございました♪





今日はお昼以降から沢山のお客様のご来店でとても賑わっておりました笑






少しバタバタしちゃって申し訳なかった所もありましたが「気にしないで」〜の一言がとても元気づけられた1日でした!笑






また次回のご来店も楽しみにおまちしておりますね♪








さーて、営業の終えた時間は遅くなりましたがまだ時間はありますのでこれからレッスンして帰ろうと思います!















ではでは〜!