Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やどかり

オープン無事にできました

2019.08.23 12:16

本日、無事にオープンすることが出来ました。

応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

たくさんのお花や温かい祝福の言葉、

ありがとうございました。とても嬉しく幸せな気持ちです💓💓💓


今日は朝からハプニングもあり、バタバタな一日でした。

そんな状況でもずっと笑顔でいられたのは、お客様の笑顔があったからこそ。

心優しいお客様方に感謝致します✨


ハプニングというのは、夫が取り付けてくれた店内のついたて。昨日までビクともしなかったのに、今朝の忙しい準備中に突然倒れちゃいまして。

ウソでしょ〜っ💦💦💦もうそこから汗ダクです。


なんとか、ひとりで脚立使って応急処置はしましたが、もう開店前からバタバタでした💦


実はまだ周囲の方にお知らせがほとんど何も出来てないんです😅

チラシはなんとか、ぎりぎり手書きで作ってみました。

すごーくアナログな感じです(笑)

こういう事は、本当に私の苦手分野で困ったものです。


明日からは、空き時間をみつけてはコツコツお知らせ作業に取り込もうと思います!!