名尾杯 VS南浦和アタックス
2019.08.18 12:12
市営硬式球場での試合です。
いつものグランドとは違う雰囲気になんだかソワソワ。
アナウンスがあるので、母は違った意味でソワソワ。
暑い中、両チームの選手頑張りました。
残念ながら、ドリームス勝利を収めることができませんでしたが、
ベンチ前の応援が「とても元気がある!」と放送室でアタックスのママさんから褒めて
いただきました。応援では、負けていなかったね😊
ドリームス、2回戦に進むことができませんでした。
今週末から始まる後期では、トーナメントを2回戦に進めるように、みんな頑張って!!