Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぎ ふ 初 寿 司 羽 島 分 店 すし処 なかしま

なまちゅう

2019.08.23 13:26

生中(なまちゅう)言わずと知れた生ビール中ジョッキ。

これが関東では通じないというネット記事を見てビックリしました。

関東では中生(ちゅうなま)というそうです。

本当ですか?

真偽の程をご存知の方、教えてください。