春リング💍
2016.04.01 06:14
暖かくなって
桜も綺麗に咲いてきました
隣の公園の桜が
キッチンから見えて
家事をしながら眺めています♡
今回の オーダーリング💍
春らしく爽やかにお作りさせて頂きました
ピアスも同時に作らせて頂き
まっすぐストーンと落ちるシンプルなピアスがご希望でした
彼女をイメージした時
ピンクより寒色系の色が似合うので
ご希望のシルバーの台に
スワロフスキーの淡いブルーをメインに
色の組み合わせを考えながら…
白珊瑚
ティアドロップ
パールなどを散りばめました💍
お出かけの時に使いたい♡とのこと。
小さいお子様がいらっしゃるので
あまり高さを出さずに
邪魔にならないように。
爽やかに使えそうですね♡
春リング💍の完成です♡