涼しくなった?
2019.08.24 01:59
連日の猛暑も少しは落ち着いたようで朝晩は涼しくなりました。
2週間ぶりにウォーキング再開!
ずっとエアコンの効いた部屋にいたので体がボケているという感じだったのでいつもよりがっつりの疲労感。
もうちょい涼しくなってくれないかな...。
そして、仕事の方は一応全50曲できました!
ただこれから自分で再チェック&直しをして、今月末くらいには提出しクライアントによるチェック&ダメ出しです。
そのタイミングで次のプログラム始動〜