Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

salon de Le Vent

アロマの話がやめられないワケ♡

2019.08.24 11:20


アロマのセミナーや、アロマ会や、いろんなことをちょこちょこ、ちょこちょこ、やっています。

どんな方に聞いてほしいかなーと思うと、

ご縁あった方、みなさんに聞いてほしい❣️

そのまんまです🤣笑。

あとは毎日笑顔の時間が少しでも多く取れるように、気づけばなっていったらいいな〜というのがわたしの希望です。

とか言ってますが、

実は、

お薬がないと人生不安、

常に常備薬を持ち歩く、 

気のせいか、年々小さな体調不良が増えてる?、

でも、年のせいか🌟とか20代前半から思ってみる、

気分がいいのは一か月で半分もない、

眠れないのは常、

自律神経系を10代で壊した、

それ以降、自分の身体の機能を信じた試しがない。

薬で胃腸機能の調整をする💊、

アトピー性皮膚炎、喘息とはお友達。

などなど、書き出したらきりがないですけど、

これが過去の私です。

その時は不健康ともなんとも思ってなくて、

これで健康、これが【私】だと思っていました。

変えるなんて無理無理!!それは体質違うから私には縁のない話!無理!

自分の身体は自分にとっての一番の足かせ、というのが、以前の私でした。

今は。

植物のチカラに大いに感謝の毎日です😊💕

エッセンシャルオイル、とアロマオイルのことをいいますが、エッセンシャルというのは【必須】という意味。

植物が地球で生きていくのに凝縮させた、命を守るための必須項目が、エッセンシャルオイルなのです。

アロマと聞くと、香りで気分がよくなる♡

勿論、それも大アリです😊💕

植物が生きていく上でのいろんな【必須】の部分を分けてもらって、人生変わったのが私のアロマ生活です♡

いろんな使い方や助けになる、植物の数々のチカラ🍀

自分の身体をいきなり信じることができなくても、植物のチカラを知りに来てもらえると嬉しい♡

そして、変わっていく喜びを共有できたらさらに嬉しいなと思ってます♡



#アロマ

#セミナー

#感謝

#植物のチカラ