上野の夜桜
2016.04.01 09:17
毎年見に行く上野公園の桜
夜桜を撮るのはとても難しくて、毎回くじけます。
アメブロでも同じ写真のカラーを乗せようと思っているのですが・・
カラーだと提灯や街灯の明りの影響で、同じ桜でも違う色に
なってしまいます。
モノクロの方が色が統一されていい感じかもしれません。
しかし・・・
夜桜ってジッと見ていると怖くなるほどキレイですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
毎年見に行く上野公園の桜
夜桜を撮るのはとても難しくて、毎回くじけます。
アメブロでも同じ写真のカラーを乗せようと思っているのですが・・
カラーだと提灯や街灯の明りの影響で、同じ桜でも違う色に
なってしまいます。
モノクロの方が色が統一されていい感じかもしれません。
しかし・・・
夜桜ってジッと見ていると怖くなるほどキレイですね。