Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

上野の夜桜

2016.04.01 09:17


毎年見に行く上野公園の桜



夜桜を撮るのはとても難しくて、毎回くじけます。



アメブロでも同じ写真のカラーを乗せようと思っているのですが・・



カラーだと提灯や街灯の明りの影響で、同じ桜でも違う色に

なってしまいます。



モノクロの方が色が統一されていい感じかもしれません。



しかし・・・


夜桜ってジッと見ていると怖くなるほどキレイですね。