Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悔しい予選4位

2019.08.25 21:42

フープスターサカイカップ予選が終わりました。


結果、1勝2敗。3チームが並んだため得失点差で1点に泣き4位😫


また2部との入れ替え戦になりました。

初戦はオール関西準優勝の小林。


チャレンジャーらしくあたっていこうと望みましたが、見事に跳ね返されました。🤪


子供達の心が折れ次の試合が心配されましたが、私より子供達の方が切り替えが早かったようです。

2試合目の南方戦では、ディフェンスで相手のリズムを狂わせなんとか接戦を勝ちきることができました。


日曜日は、予選最後の飫肥戦。


前回も2点差で惜敗しているチームです。


今度こそはと望みましたが、相手の#4.#5を抑えることができませんでした、


結局、west、南方、飫肥が3チーム並び得失点差で4位という結果でした。


これが今の実力。


最後のポピンズ戦の前のミーティング。


まだまだミスの後の切り替えが出来ていない点と、もっと試合を楽しもう。笑顔が足りないと声かけ、試合という発表会をみんなでお父さんお母さんに魅せようと話しました。


ポピンズ戦は試合内容はイマイチでしたが、ベンチの元気な応援と子供達の笑顔が少し出たおかげでなんとか勝ち切ることができました。


2年生の美桜莉と朱那も一生懸命応援したおかげで、試合に出ることができました。😍


日曜日は、入れ替え戦です。


WEST明和らしく笑顔でプレイします。


気張っどWEST明和🔥🔥🔥🔥🔥