Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

珠 鈴

ショートフィルム「セカイはキミのもの」出演決定!

2019.08.26 03:19

ショートフィルム「セカイはキミのもの」への出演が決定致しました!


「セカイはキミのもの」公式HPよりーーーーーーー

『12ヶ月』×『季節』×『花』×『キミ』×『ぼく』

このプロジェクトは各月ごとに、『キミ』と『ぼく』とで、季節とともに

その魅力を伝える映像作品を各月をテーマに2分から5分ほどのショートムービーを制作し

WEBやSNSなどにアップロードしていきます。

拠点は、季節それぞれ。季節や花によって拠点が変わっていきます。

スタッフ・キャスト・拠点などの発表は随時行っていきますのでお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



内田珠鈴は【episode秋・12月】の「キミ」を担当させていただきます。



監督からのコメントーーーーーーーーーーーーーーー

彼女こそ。今一番輝いている高校生だなと思っています。

ステージの上、

アーティストとして歌っている彼女の姿は、

大人っぽくてすべてにのみ込まれる感覚に陥る。

ステージを降りて、話している彼女は穏やかでやさしい雰囲気を漂わせ、

そんなギャップに彼女の虜になってしまうんだろうなと感じます。

そんな彼女とともに作ることができる12月の物語。

episode秋最終話ー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細は、「セカイはキミのもの」公式HPをご覧ください。