Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

和の茶論かまくら

日本茶茶論「重陽の会」ご案内

2019.08.27 01:00

菊のお菓子を作り、菊のお茶をはじめ数種類ご用意する健康茶をたくさん飲んで、喋って、笑って!日頃のストレスを発散し、益々健康になってしまいましょう♫


  ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

◆日時   10/6&7  13〜16時

             10月6日(日)   締切ました

             10月7日(月)  募集中です❣️  

           〈旧暦の9/9にあたります〉

◆テーマ 『重陽の節句に健康を願う会』


◇虫養い程度の軽食はご用意します

   ウェルカム茶と共にまずは一息から!

◇菊の和菓子を一緒に作りましょう

  (3つ作成し1つ試食

   2つお持ち帰りになると思います)

◇菊のお干菓子など数種類ご用意します

◇菊を使ったお茶(八宝茶など)や沖縄で出会っ  

  た38種の薬草茶などを含め、健康茶を数種類

   ご用意する予定〜作りたての生菓子や

   お干菓子とあわせてお楽しみ下さい〜


◆定員 2〜6名様

◆場所 自宅サロン(鎌倉駅より徒歩13分程)

  お申込み頂きました後に詳しいご案内をさせ

  て頂きます!

  ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

◆連絡先   wanosalon@gmail.com まで❤️

※写真は過去に似たテーマで開催した茶論でのものでイメージになります