Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

休日

2019.08.27 04:51

美容師仲間のReina氏と昼間から呑むの会。


今回はこちらのお店へ。

お肉とチーズケーキのお店!


ODEWON TSUBAKI


なんでか昼間の方がより一層美味しく感じますね☺︎


実際、こちらで飲んだ隅田川ブルーイング

飲みやすくて美味しかったので

また近々行きたいと思ってます☺︎

約3時間半

ずーーーっと話してました。


良い時間でございました。



LA GRANDE ROUE 

Yuco.Kamakura