休日
2019.08.27 04:51
美容師仲間のReina氏と昼間から呑むの会。
今回はこちらのお店へ。
お肉とチーズケーキのお店!
ODEWON TSUBAKI
なんでか昼間の方がより一層美味しく感じますね☺︎
実際、こちらで飲んだ隅田川ブルーイング
飲みやすくて美味しかったので
また近々行きたいと思ってます☺︎
約3時間半
ずーーーっと話してました。
良い時間でございました。
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura
アプリで簡単、無料ホームページ作成
美容師仲間のReina氏と昼間から呑むの会。
今回はこちらのお店へ。
お肉とチーズケーキのお店!
ODEWON TSUBAKI
なんでか昼間の方がより一層美味しく感じますね☺︎
実際、こちらで飲んだ隅田川ブルーイング
飲みやすくて美味しかったので
また近々行きたいと思ってます☺︎
約3時間半
ずーーーっと話してました。
良い時間でございました。
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura