レストラン牧舎さんへ追加納品してまいりました。
2019.08.27 07:49
車で約30分という近さなのに大変ご無沙汰していたレストラン牧舎さんへ行ってきました。
ちょこっとだけぽち袋やふみ箋を追加してきました。
いつもありがとうございます。
母と姉も一緒だったので、お昼ご飯に塩麹トマトの。。。。何だっけ。。。。クリームチーズパスタ?をいただいてきました。あいかわらず美味しかったです。食欲が戻ってきててよかった。
今日の晩ご飯は牧舎パンです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
車で約30分という近さなのに大変ご無沙汰していたレストラン牧舎さんへ行ってきました。
ちょこっとだけぽち袋やふみ箋を追加してきました。
いつもありがとうございます。
母と姉も一緒だったので、お昼ご飯に塩麹トマトの。。。。何だっけ。。。。クリームチーズパスタ?をいただいてきました。あいかわらず美味しかったです。食欲が戻ってきててよかった。
今日の晩ご飯は牧舎パンです。