Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「ナースのリシケシュ生活」 ヨガ 時々 アーユルヴェーダ ところにより 西洋医学

ブログ、移行して再スタート!今度こそは継続したいと思ってます の巻

2019.08.27 08:40

ブログを移行しました。

移行しましたと言えるほど、前回のブログも継続出来ていないのですが(笑)


前回のブログは、本職としての看護師を離れ、ヨーガを伝える道へと進み出したところからの内容だったので


どうにか、そちらで継続したいとも思っていたのですが、、、


そちらのアプリケーション廃止により、更新作業が少し手間となってしまった事などから、やはり更新が遠のき、、、


今回、使い慣れたこちらのアプリケーションで再スタートとさせて頂きます。

ブログのタイトル

「 ヨガ 時々 アーユルヴェーダ ところにより 西洋医学 」からも、お察し頂けるかと思いますが


ヨガ、、、私はヨーガと呼びたいですが、いまいち私の中でも統一性が無いのが現状、、、


アーユルヴェーダ、そして西洋医学についてなどの話題を中心に、リシケシュでの生活模様を含めた、日常の出来事などを綴っていきたいと思います。


日本人口、1億2600万人の中のわずか3〜4人という、かすかな囁きの様なメッセージではありますが、「ブログの更新待ってます!」というお言葉に感謝して、、、今度こそ頑張ろう(笑)