桜♡
2016.04.02 04:41
こんにちは。
今日は寒くてお花見っていう気分ではありませんね。
これは私の自宅の近くなんですが、混んでなくてたくさんさくらちゃんがあり、オススメです♪( ´▽`)
六郷なんです!
桜もあっという間に終わってしまい、また新学期ですね( ´ ▽ ` )ノ
可愛い生徒達に会えるのが楽しみです!
ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
今日は寒くてお花見っていう気分ではありませんね。
これは私の自宅の近くなんですが、混んでなくてたくさんさくらちゃんがあり、オススメです♪( ´▽`)
六郷なんです!
桜もあっという間に終わってしまい、また新学期ですね( ´ ▽ ` )ノ
可愛い生徒達に会えるのが楽しみです!
ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田