Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

桜♡

2016.04.02 04:41

こんにちは。


今日は寒くてお花見っていう気分ではありませんね。


これは私の自宅の近くなんですが、混んでなくてたくさんさくらちゃんがあり、オススメです♪( ´▽`)


六郷なんです!


桜もあっという間に終わってしまい、また新学期ですね( ´ ▽ ` )ノ


可愛い生徒達に会えるのが楽しみです!


ECCジュニア西蒲田6丁目教室 岡田