Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

利尻町公営塾 まなびcafé Ri-shi

【大学生が来てくれました!③】

2019.08.28 07:05

みなさんこんにちは!

東京大学一年 理科一類の石田紘大です。


8/23に利尻に来て、まなびcafé Ri-shiで三週間ほど活動させていただきます。

本当は8/22に到着する予定だったのですが、飛行機が飛ばず残念ながら1日遅くなってしまいました…(8/23も実は利尻島には届かず、稚内からフェリーでした)


利尻にきてすぐに「飲むべや喰うべやフェスティバル」や「ふれあいサイクリング」に参加したのですが、利尻島の圧倒的な自然と住んでいらっしゃる方々の親やすさに感動して、あっという間に利尻島のことが大好きになりました。


ここ、まなびcafé Ri-shiでは高校生と交流してお互いに良い刺激となれるような三週間を過ごしたいと思います。短い期間ではありますがよろしくお願いします!