Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

風俗卒業しました

がん検診に行ってきました

2019.08.29 08:03

がん検診に行ってきました。


心配事もないし、

もちろん自覚症状もないけど、


長年 行ってなかったので 

念の為ね(=^^=)


ここ最近、

婦人科にも かかることもないし、

1年前の 性病検査以来かなぁ(笑)