がん検診に行ってきました
2019.08.29 08:03
がん検診に行ってきました。
心配事もないし、
もちろん自覚症状もないけど、
長年 行ってなかったので
念の為ね(=^^=)
ここ最近、
婦人科にも かかることもないし、
1年前の 性病検査以来かなぁ(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
がん検診に行ってきました。
心配事もないし、
もちろん自覚症状もないけど、
長年 行ってなかったので
念の為ね(=^^=)
ここ最近、
婦人科にも かかることもないし、
1年前の 性病検査以来かなぁ(笑)