(No Title)
2010.01.12 13:37
新年のぽっかり空いた午後、箱根・竹やぶのそばを食べに。
なんだかおもしろい店内。
ずっと気になっていたお店なので来られて満足。
場所が定かに思いだせなかったので、ぐるぐると箱根ドライブ。
方向音痴の相方の記憶力が功を奏し無事辿り着く。
天ぷら大好きな私としてはなんとなく残念な天ぷら。というかかき揚げ。
蕎麦はおいしかった。
静かできーーんと寒い箱根、やっぱり好き。
オーマウントフジーーーおみごとーーー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新年のぽっかり空いた午後、箱根・竹やぶのそばを食べに。
なんだかおもしろい店内。
ずっと気になっていたお店なので来られて満足。
場所が定かに思いだせなかったので、ぐるぐると箱根ドライブ。
方向音痴の相方の記憶力が功を奏し無事辿り着く。
天ぷら大好きな私としてはなんとなく残念な天ぷら。というかかき揚げ。
蕎麦はおいしかった。
静かできーーんと寒い箱根、やっぱり好き。
オーマウントフジーーーおみごとーーー。