Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2010.01.12 13:37




新年のぽっかり空いた午後、箱根・竹やぶのそばを食べに。

なんだかおもしろい店内。
ずっと気になっていたお店なので来られて満足。
場所が定かに思いだせなかったので、ぐるぐると箱根ドライブ。
方向音痴の相方の記憶力が功を奏し無事辿り着く。
天ぷら大好きな私としてはなんとなく残念な天ぷら。というかかき揚げ。
蕎麦はおいしかった。

静かできーーんと寒い箱根、やっぱり好き。




オーマウントフジーーーおみごとーーー。