Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● おきにいり

2009.12.16 07:40




こちらも最近のおきにいり、ジンジャーシロップ。
かなりビリビリしっかり辛くてショウガ好きにはたまらないジュース。
しかもオーガニックですって。あらなんだか体にいい感じ。
わたしはかなり濃い目にお湯でわって飲んでます。
ボトルには10倍で薄めると書いてありますが、濃いめがうまし。
体もあったまるし、なんだか風邪もひかなそうだし、なによりおいしい。
のどが渇いた時にはソーダでわっても美味。

最近 鷹2の路地にお引っ越しした、メポトリさん(現在はaddition neuf さん( (Click!) ))で買ってます。