● お届け~♪
2009.11.20 12:47
清水の画廊?ギャラリー?へ。
大きな枝をがっつりのせて、大きなまつぼっくりものせのせ。
いい枝見つけちゃったの。
これは、おばちゃんちのリース用だ!と。
夜遅くまでまったりおじゃましちゃいました。
ありがとうですーー。
毎年とっても楽しみに作らせていただいてます。
こちらは仕立てのスーツ屋さん用。
こちらも毎年、どんなにしようかパーツを考えるのも楽しい。
ありがとうございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
清水の画廊?ギャラリー?へ。
大きな枝をがっつりのせて、大きなまつぼっくりものせのせ。
いい枝見つけちゃったの。
これは、おばちゃんちのリース用だ!と。
夜遅くまでまったりおじゃましちゃいました。
ありがとうですーー。
毎年とっても楽しみに作らせていただいてます。
こちらは仕立てのスーツ屋さん用。
こちらも毎年、どんなにしようかパーツを考えるのも楽しい。
ありがとうございます!